PR

2024年米国大統領選挙: 主要候補と新たな争点

2024
記事内に広告が含まれています。

世界最強の国家、アメリカ合衆国は2024年11月に新大統領を選出する。大統領選の勝者、そして最も重要なことは、民主党と共和党のどちらが勝利するかによって、世界の地政学が大きく変わるということだ。米国は国連への最大の拠出国であり、世界の開発金融機関の多くにも貢献している。

米軍は数カ国を援助し、移民政策はアメリカン・ドリームを実現しようとする若い学生や専門家に影響を与える。ですから、世界中の何人かの人々が、大統領選挙で争う候補者の運命に賭けるのは驚くことではありません。ですから、もしあなたが2024アメリカ合衆国選挙に賭けたければ、適切なウェブサイトを訪れるべきです。

主役と主要争点

過去2回の選挙で、アメリカでは2つの異なる政権が誕生した。ドナルド・トランプ率いる共和党政権は、入国審査やメキシコ国境を越えた不法移動の制限といった問題で成果を上げたが、アメリカ国民の大多数を満足させることはできなかった。それゆえ、2020年には民主党候補のジョー・バイデンが台頭した。米大統領選の最重要候補と主要争点についてよく知らない方は、このブログ記事をお読みください。

ドナルド・トランプ

ドナルド・トランプは4年の任期で合衆国大統領を務めた。最近、この共和党候補は、銃弾が彼の頭を数センチ外れたという暗殺未遂疑惑で話題になっている。ドナルド・トランプは堅実な共和党員であり、経済問題は共和党の政策の要である。他の共和党候補と同様、トランプも連邦予算の削減を信じている。そのため、補助金の削減や減税が行われる可能性がある。

通常、政治指導者は国民の支持を得るために対立候補を批判する。ジョー・バイデンが健康状態や老齢に関連する問題を抱えながらも大統領を続投したことを示唆する報道がいくつかあったが、トランプ大統領候補はそのような路線を取らず、対立候補への厳しい批判を避けている。

トランプ大統領に不利に働く可能性のある大きなポイントは、1月6日に起きた国会議事堂襲撃事件である。しかし、彼の選挙キャンペーンは、創造的に国会議事堂への攻撃を軽視している。

カマラ・ハリス

カマラ・ハリスは、与党のジョー・バイデン大統領が選挙戦から降りたことを受け、民主党の主要候補である。彼女は移民でありながら、地元住民に良い印象を与えることができている。あなたも英会話スキルで好印象を与えたいなら、現代社会における英会話スキルの有用性について読んでみてください。

カマラ・ハリスは、民主党の他の候補者と同様、気候変動に取り組み、気候変動の悪影響を軽減することを信じている。カマラ・ハリスは、ジョー・バイデン同様、気候変動への投資は間接的に雇用創出にも貢献すると考えている。しかし、これは連邦政府の支出が増加し、米国が気候変動に対する世界的な取り組みに貢献することを意味する。したがって、アメリカ国民の税金はアメリカ人だけが使うべきだという共和党のアジェンダとは異なり、民主党の指導者たちは、アメリカを世界のリーダーとして映し出すことを信じている。

通常、アメリカ経済の弱体化は民主党のせいだと非難されるが、ジョー・ボーデン大統領の統治下では、失業率は低水準(4%)を維持し、賃金率も伸びている。実際、インフレ率でさえ消費者物価指数で測定されることが多く、民主党政権下で庶民にとって商品がより手頃になったことを意味する。

最後の言葉

どちらがホワイトハウスへのレースを制するかは、時間が経ってみなければわからない。しかし、選挙集会や演説は本格化しており、各政党はスイングステイトの票を説得し、流れを有利にしようとしている。それまでは、世界のニュースを見て、好きな方を選べばいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました